一年間で達成したいことをとりあえず書いてみる。

やりたいことを書いたら結構実現したので、また書いてみる。思いっきり自分に都合よく。

・ミニバス審判C級の実力を身に付け、審査にチャレンジする。合格するかは知らん。

・英検1級を受ける。受けるだけ。合格するかは知らん。

・教職課程をどこで受けるか、情報を集めて決める。

・Javaでなんか作って公開する。

・毎日楽しくわくわくして生きる。そのためにめっちゃしっかり寝る、休む。

・ミニバスのコーチライセンスにチャレンジする。

・会社でやってる海外事業がコントロールできるようになり、軌道に乗る。ガンガンやり続ける。

・会社でやってるパートナービジネスの基盤を作る。

・ギターを習って一曲ひく。

・ダンスを習って一曲踊る。

・書道を習う。

・自分で魚料理する。